{38872BBF-7AD2-44FA-B8EE-6B93F5215C93}
冷凍麺で一番大好きなメーカーなべやき屋キンレイ様より
『お水がいらない肉うどん』をお試しさせていただきましたラブラブ

なべやき屋キンレイのうどんは出汁がとにかく美味しくて

家族もお気に入りラブ

 

{20D4E485-B32E-47AD-8A74-8C4F73F0CC03}

パッケージを開けるとお肉、ねぎ、たまねぎが見えますキラキラ

お肉の色からしてお出汁がたっぷり染みこんでいそう

 

{4155EBAE-53C4-4598-AE7E-50F74C525535}

裏面は作り方が書いてあります。内袋から中身をあけて

お鍋に入れて弱火で出汁が溶けるまで加熱。

全て溶けたら少し火を強くしてぐつぐつさせたら出来上がり!

お鍋に入れてからトータル8分くらいかかりますが

もしかするとIHや自宅の鍋の厚さなどによって時間は前後します。

 

{CC5669C6-25B9-4495-AE2C-59AF664DF108}

横からの断面図です。下にお出汁が入って凍っています。

ここからじっくり溶かしていくと美味しいうどんが完成します。

これ作った人凄いなぁ・・っていつも思います。

スープが溶けてから少し煮込むだけで歯ごたえもパーフェクトな

うどんが茹で上がってすぐに食べることが出来るなんて

どうやって計算したんだろう?凄い!!!

 

{F9912EF2-9F05-497C-8C7E-2E2FFC4328FB}
私はインスタントやレトルトを食べるときでもねぎを追加したり
野菜を追加する方ですが今回はそのままの状態でいただきます。
スープに肉汁が混ざり、和風だしの美味しさはそのままで
牛肉のコクや甘みが重なって本当に美味しい!
まずスープからいただきたくなるうどんですラブラブ
 
関西風のだしなので色も薄くて見た目も上品です。
常に冷凍庫に常備しておきたいおいしさでした。
ごちそうさまでしたルンルン
 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ