6/7 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちは爆笑
またまだお久しぶりのblogガーン

もう梅雨ですね宇宙人くん
今年も海開きまでは海へ〜チュー

ペタペタと貼っていきます爆笑
{17EEFC6C-FFAF-47D8-AF67-2D56F5DC2B7C}

{3D0FE73E-857D-4088-A007-6163120ACCAF}

{89C22622-E264-4D34-9DE5-781E7C64E5AA}

{E294CE1A-7F5A-4606-9C8F-07DA5F3EA0A9}

{0209FB99-3206-4CC4-B8BB-4E74D7DD51A5}

{B54D5AA2-4CE5-4AC8-8C2F-477121D059DB}

誰かの落し物…ゲットびっくり
{F5309966-EAD6-4D5C-8858-39528C04DB87}

!溺れてましたびっくり
{18B04DA5-CDCA-4BC0-9D81-59AC030596F1}

{FEE5531E-637C-416C-88A6-261287E836F1}

こんぶくんも元気ですウインク
{A469558C-BB2D-4B20-AFE9-81E6225F8961}

里親さんが決まったと思えば辞退されたり…そんなこんなを繰り返しておりますショボーン
{24617F87-19F2-4B73-B582-961E8B4D61E4}

今来ているお話がうまく進めば、今月中旬にその方のお宅へニコニコ
{AC2930A7-2511-4D73-87F8-EAE4A74CABE1}

そんなこんなで、今月は会議があったり友達の結婚式があったりとバタバタな始まりアセアセ
そんなある日、親戚探しのPEDIからメッセージがびっくり
なんと、テントの兄弟が見つかりましたラブラブラブ

神奈川にお住まいのリズちゃんラブ
{F1750DA0-C9A3-4077-930C-4BBF3490BA69}

激似ー!!!!!!
さすが本当の兄弟ラブラブラブラブ
鋭利な形の耳、オデコのシワ、離れた目ラブラブラブラブ
落ち着かない性格もソックリだそうですキョロキョロラブラブラブラブ
いや〜会ってみたいな〜わちゃわちゃ変な声だして遊ぶ姿見てみたいな〜チュー

でもまさか本当の兄弟が見つかるとは思ってなかったので…嬉しいですラブ