7/18 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちは爆笑
今月の頭は大阪、奈良へと行ってきましたニコ
もちろん仕事で車
いつも新幹線だと新大阪駅、車だと三木SAでお土産を買ってたんですが…奈良ぽいお土産が全くなしガーン
なので今回は奈良のSA、香芝SAに行ってみました爆笑
とりあえず行きの香芝SA上りに音符
{C488E4D1-DF98-4716-9C88-4F1E018944EF}

中華料理屋さんを発見して1人お昼ご飯ニコニコ
{2850A323-3315-4926-87DF-4FF373E8EF1E}

帰りに下りの香芝SAでお土産爆笑
目新しいものばかりで30分ほどいましたガーン
車で来るときは今度から必ず行こう〜ニコニコ

さてうちの子になったこんぶ猫
クロムと仲良しです!!
{66CFF194-B148-485F-B43D-5E37C475F1A7}

テントは瞑想中…キョロキョロ
{96A741F0-BBA6-432D-9BA0-57D96D9A9F9B}

フェルトボールが大のお気に入り!!
{A86A158D-1475-4A5D-8D20-C74CDEA4E74A}

動きが早すぎて未だにカメラでとらえれませんショボーン
{0DA1A2A8-8C7D-4235-A80E-472501904674}

猫じゃらしアプリも大好きです爆笑
{D33157FE-FB18-46CC-8C08-C666276A5961}

すきあらばクロムのサークルに飛び込んで遊んでますショボーン
{A9ED7499-7919-47DF-A7F9-4ED29FCCB067}

ずーっとクロムにちょっかいだしてます笑
{1FFD56DD-1202-44B8-8076-9151014C25F0}

朝んぽ終わりの…テント犬
{1E3D62E4-AA5D-418C-999B-F28118BF35ED}

野良猫を見つけると真顔になりますニコ
{7BD7A39A-DC98-4A50-83CC-47EAB605BB01}

ほら今朝も…ニコ
{C3D05232-2280-422E-A786-5ACA63557AB4}

この方々も日に日に距離が近づいてますびっくりラブラブ
{44736E21-A2C5-4076-8D68-3E561E506641}

それとも?いつもコンブのオモチャでクロムが遊んでるので、返せムキーと言ってるんですかねガーン
{341DA242-BF3A-49AD-A768-4EB3B239F2DD}

そんな7月18日カレー
18日はサーフの月命日でもありますが、
我が家の女王唇ヒョロリ唇の誕生日ですラブ
{BF76DDD2-9A15-4731-B7C4-490D4906D60E}
今年で11歳流れ星キラキラルンルン
まだまだ現役でゴミ箱あさりますよグラサン
が、先日お父があげた馬アキレスを食べて以来下痢が止まらず、、昨日の夜から絶食してますびっくり
なので、美味しいものは復活してから、、爆笑
とってもワガママで嫉妬深くて執念深いグラサン
自分が1番!
全部私のもの!!な可愛いヒョロリもぐもぐ
まだまだ元気で健康でニコニコ