9/9 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

やー滝汗
もう9月びっくり

8月24日はサーフの8歳の誕生日ラブラブだったり、
9月8日はワタシの誕生日だったりガーン

なんか色々ありましたびっくり

1番大変だった出来事は、外にいる野良猫親子のこと猫
{78848D57-3F41-4F2B-9E5A-F59F633909B8}
このお母さんは去年の9月に我が家の庭で産まれた子。
その子がずーっといて、7月初めに子供を産みました。
子供は3匹。写真には2匹だけ。
もう毎年耐えない(このお母さん猫のお母さんは3回産んでます…)ので、可哀想だけど子猫は里親にだしてお母さんは避妊をしよう。ということになりました。
が、慣れてるとはいえ…大変だったぁ…ショボーン
子猫3匹だけ先に捕まえてすぐボランティアさんの元へ。
お母さんは2日かかりました。
保護されてる方のブログに書いていた、
(可哀想という気持ちは忘れてください)
という言葉。
ほんと忘れないとできない。と思った。
2日かけて無事捕獲できて避妊も終わりました。
このお母さんが居着いてくれるのは全然構わない我が家なので、このまま縄張り争いに勝ち続けて欲しいショボーン

あとは適当にニコニコ
桃に釘付けなヒョロリ〜犬
{A442B586-D7DE-4443-AF38-886D5ECE52F3}

散歩中は必ずイヤイヤがあるテント〜犬
{83FE414C-412B-4D91-9030-2600481DF01C}

相変わらず仲良し?なクロムとコンブ〜
{322FFC86-898B-43A5-9E3E-873944E5774B}

よく足を狙われてます猫
{BCE96433-809B-4258-98C5-47DE6490AD3B}

{8F55746C-65FB-4914-B5BF-FF2F389A9B42}

ライトアップされて岡山城を撮りに行ったり〜
{498F9BE0-6368-42F6-9393-FD968AECF717}

昨日は海へお願い
夏休みも終わり海の家も無くなって、海解禁!!ルンルンルンルン
{906E6BEA-629F-496D-A744-D8079A2B658F}

{6CAF02CF-CF71-4F6A-A008-F6CDCB3CE7A5}

{8F09F7EA-53EE-4871-8618-F2748AB576E6}

{F024E73D-2A0C-4DA3-B967-E2B1C6950346}

{5EF1579B-2146-4C96-AA41-61866E75A256}

昨日は届いたサークルを早速組み立てました!!
{EC06C5FC-7CA8-4077-861D-E19A5DBA0A5B}
2段目に上がれずアセアセ
急遽縦型トイレを足
これを踏み台に2段目に上がれますが、三段目はまだまだだろな〜キョロキョロ

もうすっかり猫猫です!笑
{398F1E40-A0E8-4E9A-8C7E-0609F3D2D0CD}
来月頭に去勢の予約もしましたショボーン
夜は大運動会なので、少しは大人しくなるかな…笑

そしてールンルン
夜は回らないお寿司へ連れていってもらいました〜ラブ
{004C4CA1-D136-4635-B5DB-9F2E0DCC753F}
貝類が大好きなワタシチュー
が、貝類は今日はなにもないよ!!とーガーン
そんな誕生日でしたびっくり