12/21 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


もう12月でっす滝汗

前回の続きから…。
溝に落ちた子には兄弟があと3匹アセアセ
事件がありながらもみんな捕獲できました!

シャーシャーすごかったですが、黒猫デニムで慣れたので全然大丈夫真顔
ノミダニ駆除、爪切り、シャンプーしましたキラキラ
白黒♂、キジトラ♀
{1A50047B-EE9C-43D6-A3D8-0F6FFE0335B6}

シャム系♂
{2F2B09C3-0FA7-41BF-8E02-DF91B11695E6}

子猫を捕獲した次の日にお母さんも無事捕獲し、避妊しました!!
{12BE93B8-6827-4CF3-AF60-4A29579F80AB}
いまでもお昼頃にふらりとやってきますルンルン

で、キジトラとシャム系の子猫はいつもお世話になってる里親を探してくださる方のお宅へ。
白黒は威嚇がすごい&定員オーバーで我が家に笑
{A530D0BB-606A-4BBD-BAA3-B9CD9A728EF2}
コンブと仲良しでしたウインク

みんな早々に里親さんが決まり、
残るは黒猫デニム…そろそろ我が家が引き取らないと…と思ってたのですが、
里親探しをしてくださって方がぜひこのままうちの子にキラキラと言ってくれて笑い泣き
猫に振り回された滝汗1年は終わりましたニヤニヤ

と思いましたが…まぁこんなイタズラをしてくれます。
最近は手のひらを噛んでくる笑い泣き
{AB1C012B-DBFA-4499-B42C-1627700A001E}

ドッグランに行ってリフレッシュしたり。
{F2894E78-934B-43B2-A1A0-1615ACC41C8A}

まったりしたり。
{3D806D18-3389-474A-ABCC-127F2C938AC7}

寝たり。
{1CA30132-439B-490E-A4C3-4F41773DFEEB}

リフレッシュしたり。
{32E45A91-D311-4D42-957F-F39C400E3ABF}

尻尾噛んだり。
{6D90C68D-60C3-4E77-B89A-5EEDF1B7AE11}

笑ったり。
{325A843D-F597-4F2A-9394-0D85AD4E5839}

真剣なかおしたり。
{89985DA6-E66B-4487-BB62-02001EA52BC1}

新しいベッドを気に入ったり。
{AAD452FF-9E68-4DD6-9EDA-D9BBD8761607}
10月に去勢した時は2.7キロほど。
2ヶ月後の現在3.8キロ滝汗
まだまだ大きくなりそうで恐ろしいチーン

そんな毎日で、2017年ももう少し!!ですが、今月頭から本業とは別にもう1つお仕事始めましたニヤニヤ

早朝3時〜7時の週4で、配達弁当の仕事ですウインク
{575379A4-A8E0-4402-B790-6B32558DCF9B}
ワタシはひたすら揚げ物をあげてます真顔
平日はだいたい3500個ほど真顔
格安でお弁当ももらえますデレデレ

7時に終わってダッシュで帰ってお風呂に入って9時〜19時まで本業ですグー
どちらの仕事も楽しくやってますデレデレ

もうすぐ2018年キラキラ
ミンネで消しゴムスタンプを作ってもらいましたウインク
{52D2CD87-550D-490A-A5B1-0E9C9136EED4}
サーフとクロムがちょっと…ですがポーン

明日が今年最後の休みです。
なにをしようかな〜デレデレ