4/16 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちはニコ
もう四月ニコ
ビックリキョロキョロ

ここ最近の出来事を写真とともにびっくり

テントの歯が割れた事ガーン
{7E564D9C-FDC1-4CD3-8CCF-1E68A1E1E2AB}
おそらくナ●ラボーンが原因だと思われます。
気づいてすぐ病院へ行きましたが、様子見となりましたニコ

おもちゃ物色中〜
{8B70EDFB-44E7-43AD-A224-0DBFB6983BA4}

2/18はサーフが星になって4年でした。
コンブもご挨拶猫
{F481DFB6-180E-4047-B308-5FEA920C2FDA}
今も休みの日はサーフのところへ行ってますニコニコ

そして納車リムジン前
{F6B7DA28-AC03-49DE-A0F2-A7FF4C3999E0}
愛しのライフに別れを告げ、N-ONEに爆笑
中古ですがウインク
早速この前、電柱にミラーをぶつけたびっくり

枕を占領されたり。
{90F6FBCB-83DF-463E-B143-D29B7EB470FA}

ずっと探してた無添加の安心できるペースト系オヤツキラキラキラキラキラキラ
{C28C8978-D115-4D41-88C3-6D431FCD975A}

もちろん大好きです爆笑
{4292F6D0-A3A8-442B-AF36-214BD92424EF}

犬も猫もオッケーですキラキラ
{D1F553A2-E4AC-41C0-88CE-97C1D4E1AC40}

そんなある日、暖かかった昼間。
仕事から帰ると…ガーン
{82C5F95E-5821-47C4-91DD-E079F609451E}
三段目のベットが落とされ、二段目のマットがトイレの中に押し込まれとる〜びっくりガーン
もう暑いからいらにゃいハッって事だと思いますショボーン
猫の意思表示…すげーガーン

テントとも仲良くニコニコ
{83697336-B797-434C-A379-204EB1CB5396}

ヒョロリも大好きニコニコ
{C8986978-DE6C-4FB3-8D68-EB12A7C78505}

葉は食べずでしたけもショボーン

そんなどんどん丸くなるコンブ、4/5に一歳を迎えましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
{C6F8DFF3-E52D-427B-84BA-4A74CA210357}

ささやかなデコレーション爆笑
{EC222EE7-A4F9-4002-AA98-B75C4640E609}

すでに強奪されようとされているプレゼントチュー
{320E3E9D-A0F4-48B3-8AE0-F23A81CA34D1}

こんなに可愛かった、、、ラブ
{1FC2891C-09A7-4D5F-A8FD-2CB77C3AB3F0}

誕生日は推定ですが、この一年立派に育ってくれてよかった。
猫なんて飼った事なくて、数時間おきのミルクやトイレ。
ほんと大変だったショボーン
未だに猫の気持ちが?????な時もあるけど、可愛いですね。
噛むのをやめてくれたらもっと最高です笑
でも最近わかったことがある。
猫じゃらしで思いっきり遊ぶと、噛まない。
もしかして、腕を噛んでくるのか猫じゃらしで遊べということだった??キョロキョロ
なんて思ってます笑