4月イベント告知 | ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドサイトminneに作品をアップする日々(゚ω゚)

息子、娘の洋服や、ちょっとした小物を作るのが好きです

作ったもの、日常の出来事を綴るblogです(゚∀゚)
コメント頂けたら喜びます☆

2日前かな♫
minneのギャラリーにて告知しました
内容を詳しくお伝えします

4月イベントについて


上4カラーが新カラーです。
春らしくて爽やか〜ハート
もちろん定番カラーも可愛いイエローハート

こちらの水玉花柄で、
トイレットペーパーホルダーカバー&
ティッシュカバーのセット販売します。

ちょっぴりお得価格♫
原価も値上がりしてしまったので、
今回のセット価格で買った方がおススメです

只今製作中なのですが、
ご注文頂いた商品と並行して作っているので

予定では、
4月1日9時〜を予定しておりますハート

キリがいいので1日目指してたんですが
出来上がるかなキョロキョロその時は受注製作かも

各色、各2セットずつ。
合計18名様分ご用意しようルンルンと思っています。

春なので、春気分を味わえるなにか出来ないかな〜。春はやっぱ花柄よね音符
あら!水玉花柄新カラー出てるじゃん!
という流れでしましたこのイベント。

是非是非リピーター様にもご新規様も
お手元にお迎え下さったら嬉しいですハート




上三角お値段下三角
新カラーセット▶︎1100円
定番カラーセット▶︎1000円

通常より150円お得です❤︎

是非是非ご検討下さいね流れ星

こちらで販売中右差しギャラリー



閲覧ありがとうございました風船風船風船