ハンドメイド服の紹介 ひちょんショック語る | ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドサイトminneに作品をアップする日々(゚ω゚)

息子、娘の洋服や、ちょっとした小物を作るのが好きです

作ったもの、日常の出来事を綴るblogです(゚∀゚)
コメント頂けたら喜びます☆

プロデュース101 japanは毎週木曜日なのですが
今週の木曜日、
さてさて21時前だわラブとGYAOを開いたら
動画配信と同時流れるTwitterに
えっびっくりひちょんが何?辞退した!?
最初誤報かなと思いましたが
公式で辞退が発表されていて

頭から血の気が引いて、
胸がズキーーーーーンってズーーーーーンって
まじでショック受けました
何で辞退したか分からないから
今も憶測が飛び交っていますが。

ヒチョン お疲れ様でしたってまだ言えません
だってまだ応援したくって投票もしたい
今からでも辞退取り消して欲しい
辞退した理由が分からないから諦めつかず。
あー辛いよー。
他の人応援するのもな…。
いや、みんな好きなんだけど。
ヒチョン は別格だったんです。
ひちょん泣いてないかなって心配です。
元気でいて欲しい。
そしてインスタ更新して欲しい。
ひちょんファン様のインスタを見て慰めています
私と同じようにヒチョン 好きだった人達は
まだ切り替えられてないんじゃないかなぁ。

木曜日はぷでゅ見れませんでした。
けど金曜日に見て、たまに映る笑顔のヒチョン見て嬉しいやら悲しいやら。
悲しいなー悲しいやー。
まーあなたは立っているだけでAAAだよって。
最後まで応援したかったな。

まだ大好き!ずっと好きだと思う!

さて。
一方的な愛を語ったところで。
ご紹介グリーンハート
ボアのマーガレット。
すんごく暖かいです。
お部屋で寒い日にちょうど良いやつです
全て完売しましたハート

これはふわふわさらさら暖かい生地です。
重ね着しても良いですね音符
↑グレー↓白ネイビー


コーデュロイ 生地のシャツチュニック
バンドカラーの襟元がスッキリ男前です
ビックシルエットです
締めても開けてもおしゃれ感
裾のサイドは丸くカットしてあって今風です

花柄しゃららんフレアスカート


コーデュロイ  ラップスカート
ボリュームありますイエローハート
カラシとブラウン

こちらで販売中▶︎ギャラリー