#焦ってます | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは




...と、ふと
こんばんは と こんばんわ


どちらが正しいのか調べてしまいました(笑)


前にTVを見ていたら
【こんにちわ】との字幕が出ていて...




でも調べたら
こんばんは、こんちには←これであってる(笑)


TVの癖に間違うなんて(∩`ω´)⊃)) 



なんて、そんな事どうでも良い話しなんです...







とうとう取材日が後5日と迫ってきました(・Θ・;)


誌面で紹介されていない場所を...との事で
れなの家...
ほとんどもう誌面に出ていて...


今思うと全部屋
取材が決まってから作ってるような気がします...笑

キッチンもリビングも洗面所も玄関もカムホの取材が来る前に急いで仕上げてました



今回は2つほどで良いので誌面に作り方を載せていない家具...

と言われると洗面所の棚しか無かったんです(´д`lll) 




以前カムホで洗面所が掲載されましたが


{F955B742-F016-400C-B526-08604E9BD086:01}



この棚が載ってなかったんです・°・(ノД`)・°・


ここを一番頑張ったとも言える棚が載ってなかった時は凹みました!泣




なので今回新たに洗面所に棚を設置しました



当日にライターさんに見てもらって
どっちの棚かを決めてもらおうと思います



{494230AB-66C8-4B99-A459-2EFA4DE8428A:01}


その新たに取付けた場所はここ↑


団地はほんとに暗すぎて
写真撮る時に自然光で撮りたいから電気消すと


暗っ!!!!


シャッタースピードを下げて三脚持ってないから
グラつかないように身体固定して
ブレないように必死で撮りました(笑)



ミラーレス一丸愛用中なので❤︎
追記:一眼ですね(後から気付きました)笑




て、又そんな話しはどうでもいいんです(笑)




この場所に...


{5E9739AA-9C0E-4F97-8656-7AB4F07C30B0:01}


奥にチラッと見えてる棚
これを設置してみました!

仕事が休みの水曜日の朝から久しぶりにDIYを!


設置するまでの久しぶりのワクワク感味わいました!



我ながらこれ気に入ってます

洗剤にオリジナルのBROCCOLYNラベルを貼って
並べているのですが❤︎


取りやすいし見栄えもよいよい≧(´▽`)≦



いつもこうなるけど、
見てわかると思いますが、


ガチャガチャなってます(笑)


やっぱり断捨離できるようなスッキリなお家には
なれないみたいです...


子供からも
また、ガチャガチャしてる...と。(´Д`;)



今回もどこが載るかわかりませんが
家全体も撮ると言う事で...

しかも私も撮られるー!!!!


はい、大変です (。*゚;ё;゚*)∩



家中大掃除しないと...
服何着ようかな...(・Θ・;)



明日明後日仕事が休みの2日間で仕上げないといけません!


実は材料買って用意している物があります。
でも、自信無くて出来上がっても設置できるかが不安

どこかというとここー!


{440E07F6-370B-42A9-97B8-B3D299187501:01}



このアクアクララ方面は気に入ってなくて
あんまりブログにも載せなかったんですが


(beforeとして泣く泣く撮りました)



今回アクアクララを撤去してこの間に棚を作ろうと...

ここは奥行きが25cmの凹みとゆうか、へっこんでて

25cm超えると冷蔵庫が開けれなくなってしまうんです!

今、現にアクアクララの存在のお陰で下の冷蔵庫は全開に引けません


だから奥行き25cm  幅40cmの棚を作ろうと!




でも作ったとしても、この...


{E684DF08-0F5A-4BF4-932F-0F48A9E7A277:01}


ボトル入れ(自転車のカゴ)は置けるのか!!???



今回はちゃんと計ってサイズカットしたけど

めっちゃ不安ーー!!!!




入らなかったらチャリカゴ撤去になるかも?
でも他にボトル入れがない!



棚作ったは良いが

もしその場所に収まらなかったら..


どこに置こヾ(´゚Д゚`;)ゝ





みたいな不安だらけ... 笑




ですが、
明日朝から作ってみたいと思います!


1人で頑張りたいのに旦那も仕事が休みとか...

ここだけの話し1人で奮闘したかった(T . T)





又どんな結果になるのかお知らせしますね


入らなかっても笑わないで下さいね( ̄* ̄ )



ではでは、久しぶりにこんな深夜投稿(もうすぐ丑三つ時)





先ほどまで寝落ちしてました...

息子が夜の11時半にクラブから帰ってきて



「お母さ~ん、ご飯やって~!」



と、起こされ...  寝ながら私は


「今温めてるから~Oo。。( ̄¬ ̄*)」


...と



言っていたそうです(笑)



息子

いやいや、めっちゃ寝てるから!て、呆れてました



寝起きめちゃめちゃ悪い私で、そこから逆ギレしたそうです。


まぁいつもの事❤︎
ごめんね、息子よヽ(゜▽、゜)ノ



明日は6時半に又クラブ...


早く寝てお弁当作らないとー!



て事で眠ります。


おやすみなさーいOo。。( ̄¬ ̄*)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も遊びに来て頂き

ありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ