お気に入り選手権 〜ぬいぐるみver〜 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

すすむが大切にしているぬいぐるみが3つあります。


1つめは、
かぁちゃんがホームセンターで購入した、ワニさん。歴史は1番古いです。


口元をはみはみするので、かっぴんかっぴんです。笑
(はみはみは、眠りにつくときの睡眠導入方法とでも言いましょうか…)




2つめは、
次女のカナダ留学の際のお土産こと、うしさん。


すでに、片耳は撤去済です。笑
こちらも、口元をはみはみする為黒ずんでおります。笑




そして3つめは、1番の新人。
先日アメリカ留学中の長女より送られてきた、ぞうさん。


歴史は浅いですが、口元はしっかり汚れております。笑




 ほとんどのおもちゃ類は、破壊される運命ですが、この3つだけはなぜか生き残っているのです。笑


最近、
すすむはどれが1番好きなのか?問題が親子間で発生していましたが、


その日は静かにおとずれました。笑



一目瞭然ですので、ご確認ください。









いぇーーーーーーーーい!!!


うしさんとぞうさんを踏みつけての、
ワニさんはみはみ♡ 



あっはーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ありがとうございますありがとうございます。笑


カナダよりアメリカより、かぁちゃんのホームセンターが勝ちましたーーーーー。




ふぇーーーーい✌︎