あと2日 | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡


こんばんは!



あと2日でお引越し(´・_・`)

毎日バタバタしております。
そんな今日、娘が高熱をだし
夜はグズグズでお昼に食べた物が
消化出来てなかったみたいで
戻しちゃって何回も着替えたよ💦


なんか今日は家の中が静かで
物足りなさをかんじるよ…

はやく良くなると良いね( ;  ; )


そーいえば!

モニプラから届いた

{FF702ADF-60AD-4F67-8D8F-0838D5660D2A:01}




引越しでバタバタしてて
なかなかつけれなくて

この前、メイクしてお出かけ
した時に付けてみたんけど

1dayだから清潔だし
付けた時はいつもと違うやつだから
違和感あったけど
なれれば全然大丈夫だったよ~!


{81ECB5EB-4CE8-46FA-9CE7-D0FFD0980B5D:01}


片目ずつ付けて比較してみたんだけど
どうかな?わかるかな?
写メでみるとあんま変わんない
気がするけど…笑


さて、グズグズ娘も寝たし
FROZE聞きながら
残りの荷物も箱詰めしちゃおー´д` ;