きれいなコーヒー!? | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡






{B5057593-25BD-4437-9CE4-AE9E58DD0343:01}




いつもありがとうございます❤️


3連休あっという間に
終わっちゃいましたね

これから夏休みも始まり
どこ行っても混み混みなんだろうな~




先日、モニプラさんで当たった



{D25BAFD9-5A3B-4ACA-BD55-222D742F6082:01}




4種類のコーヒーをいただきました。



きれいなコーヒーってよく
わかんなかったんですが



調べてみたら…


きれいなコーヒー」とは、
輸入したての生豆に付着した雑味の
原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄した
オアシス珈琲だけのコーヒーです。

農作物であるコーヒー豆は非常に汚れた
状態で輸入されてきます。
実は業界では汚れたままの生豆を
焙煎するのが常識とされています。
食材を管理するのはメーカーの
責任だと考える当店のコーヒーは、
特許技術で雑味のもと、
付着物やシルバースキンを短時間で
洗い流してから焙煎するので、
渋み・雑味・臭みのない
クリーンな味わいが特徴です。




『コピー文そのまま貼り付けてごめんなさい』

と、言うことなんです✨



コーヒーのいれ方もすごく簡単で


{C4007886-71F0-442D-84D8-CB2073E6544A:01}



袋から取り出し
パックを広げて
コップにセット

お湯を注げは
完成!

コーヒーの透け感は
よくわかんなかったけど

味はコーヒー独特の
苦味や酸味がなく
ゴクゴク飲めちゃうの


それで!透け感をみてみたくて

こちら、

{46E0DF73-E8E1-4306-8F07-A30458C04891:01}




アイスコーヒーを
我が家が愛飲してる
ある某Kのアイスコーヒーを
比べてみました



{B7354E78-2929-4590-B7F2-4F9BE3C942C8:01}




これはもう一目でわかる!

右がきれいなコーヒー☕️
きれいな透け感
そして味もコーヒー独特の
酸味がなく美味しく頂けました✨


本当にありがとうございました❤️