結婚式から1週間…… | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡



こんにちは。

楽しかった結婚式から早1週間…

結婚式の日もあっという間だったのに
もう1週間経ったなんて……ガーン

26歳へのカウントダウンも始まってますw


アメブロでは当日の朝投稿したきりで
ちゃんと書いてませんでしたがw

無事、5月4日
念願だったディズニーリゾートで
ディズニーテーマウェディング

すごく素敵な時間を過ごすことが
できましたラブ








小さい頃から夢見てた
ディズニーリゾートでのwedding

デキ婚だったので…アセアセ

結婚式を挙げることは
できないと思ってました


そんな中、次女が産まれて半年くらい経った頃
やっぱり人生1度だし
ウェディングドレスを着てみたい
(☝どのツラで言ってるんだかアセアセ)

と思いいろいろ調べてるうちに
今回、お世話になった
サンルートプラザ東京さんを知りました‼

式を挙げるなら
ホテルウェディングがいい❗と
思ってたのと

ディズニーリゾートで一番最初に出来た
オフィシャルホテル

チャペルが私好み


大好きなディズニーリゾートが一望できる
披露宴会場



こんなに条件が合うなら
見学に行かないわけがない!
ってことで夏休みの帰省中に
式場見学へ行ったのです。


式場見学では感動しっぱなしで
もうぜったいここで結婚式が
したいと思い
その日に成約しましたキラキラ



と、長くなったので

またボチボチ更新していきます。


Instagramで挙式レポもしてるので
よかったらみてくださいおねがい