あっという間に9月 | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡



こんばんは。





先日の北海道の大地震。

1日でもはやい復興を
お祈り申し上げます。





平成最後の夏
あっという間に終わってしまいましたね。



今年は自然災害が多く
不安の日々が続き

改めていざ、なったときを
意識し直すことが多くなり

今まで用意してた
防災グッズも見直すきっかけに
なった今日この頃です。






………………………………………………………………………






話は代わりまして。

前回、前々回と
2記事にわたり悩んで
おりました、




次女の保育園行きたくない問題。



解決の眼差しでございます。



朝、下駄箱で一瞬止まりますが
お気に入りの先生と手を繋ぎ
教室へと入っていってくれる
ようになりましたおねがい



先生いつもありがとうございます!




保育園から帰ってくると


「きょうほいくえんがんばった~おねがい

と、目をキラキラ✨させて
報告してくれるように
なりました♥️



さすが、こども!

切り替え早くて
大人が思ってる以上に
しっかりしてました‼️



母、一安心です。