こどもたちの中でもナンバーワン | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡


こんばんはニコニコ



前回の投稿から2週間
経ってしまいました。

あれから3連休が2週続けて
あったため、私はお仕事三昧。


ありがたいことですなぁ。


最低賃金引き上げにともない
時給が上がったので
はピはピのわたしですおねがい




- - - - - - - - - - - - - - -





前回の投稿後に向かった先は、、








はい、ここですね。



夜の写真しかなくて
ごめんないさい笑い泣き



我が家のこどもたちが
一番行きたい場所
ナンバーワン!




東京ディズニーランド




にやにやニヤリ



どーーーうしても行きたくなり
車を乗り換えた旦那さまに 


「新しい車で高速乗りたいでしょニヤリ




と頼み連れていってもらいました✨✨




道中でクリスタルパレスの
予約もとれこの日は朝から
遊ぶ気満々でした😋




この事についてはまた次回更新します。






 




お買い物するなら楽天市場!