トゥベール ミネラルパウダリーファンデーション*モニプラ | maa**monitorblog

maa**monitorblog

ブログの説明を入力します。





 
 
ミネラルパウダリーファンデーション
をお試しさせて頂きました(^^)
 
 
 

★ミネラルパウダリーファンデーション★
12g 全3色 専用コンパクト・パフ付
2980円(税込)
 
*さっとひと塗りでふんわりシフォン肌完成*
 
◆肌への優しさにこだわり
 

◆美容成分配合でメイク中もスキンケア
 
◆下地不要!これひとつでOK
 
◆光の反射で毛穴・シミもしっかりカバー
 
◆夕方まで続くキメ細やかな仕上がりをキープ
 
◆こだわり両面パフで、より美しい仕上がりに

 
 
 
 
実際に使用しました★
 
コンパクトを開くと

大きくて見やすい鏡がついています(^^)
化粧直しのときに便利♪
 
 
 
 

ファンデーションとパフはこんな感じ*
 
 
 
 
パフは裏と表で質が違うんです!!
 

こちらの面はフワッとナチュラルに仕上がります(*^^*)
よりナチュラルにしたい場合は
ブラシがオススメだそうです(^^)
 
 
 

 
こちらの面はしっかりカバー(*^^*)
 
 
 
 
 
 

お肌に優しいだけじゃなくカバー力もしっかりあります!
下地なしでOKなのでパパッとメイクしたいときにオススメ(*^^*)
パフの面によって仕上がりが全然違うのもびっくりです!!
肌が乾燥してるときにつけると
カサカサが少し目立ってしまうので

しっかり保湿してからつけたほうが綺麗に仕上がります(^^)
時間がたつと鼻回りは崩れてましたが
上から軽くのせると綺麗に直せました(^^)
固形なので粉がまわないです!
化粧直しにもぴったり(*^^*)
 
 
 
 

とっても素晴らしいファンデーションです(*^^*)
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
 


ミネラルパウダリーファンデーション

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中