こんばんわーんこそば!

今日はテスト3日目でした!



ところでわたくしは、

明日は開校記念日でお休みで、  

そしてそして土日をはさむという

3連休なのです!

やったね!


ちなみに月曜日でテストが最後です。

私は地理Aと英語Ⅱが残っています。



…(゚д゚)




この2教科だけのために3連休使ってたまるかああああああ!




というわけで景気づけに今日はお友達3人と

グラッチェ&カラオケに行ってきました!


グラッチェで、今

ピザの食べ放題やってるんですよーっ(^ω^)

ままままいのブログ-グラッチェ

ピザ、メインの料理(ハンバーグとかパスタとか)

ドリンクバー、サラダが付いて

1100円くらい!


私たちはそれにデザートが付くやつを頼んだので

1300円くらいでした(^ω^)


でもデザートも

普通の値段で食べるより

200円程お安いので

お得お得!♫



それ頼んで、メインの料理をハンバーグにしたんですけど、

頼んでからまじまじメニューを見てると、






「ハンバーグ+ライス付き」







!?






ピザ食べるのにライスついてんの?!

みたいな。

友達もパスタ頼んで、ピザ苦しい苦しい言いながら食べてたなー。


あー、こりゃ私太っちまうがなと悟りました。







で、そのあとに

私が知らないところで

カラオケに行こう!ってなってて

状況把握できてない私が聞いたら

「あれ?w言ってなかったっけ?ww」



・・・(゚Д゚)




聞いてねー(^ω^)ww

グラッチェ行くしか聞いてねー(^ω^)www


でも正直カラオケ行きたかったから

とってもテンションがあがって、

とっても友達が大好きになりますた(^ω^)www


というわけでカラオケに行きました。

(へやがひろくてとてもびっくらこいた)

ままままいのブログ-カラオケ


頭振って、手振って、腰振って←

友達は喉壊してましたなーw

HEROの曲イイネ!

あと、金爆ね!

けんじまじ好き!←



フリータイムで14:30~18:30までいました。

余裕だったZE(ドヤ


かつて私は7時間歌いっぱなしだったことがあるのです。

まぁ、まだ若い頃だったけどね・・・(遠い目。




いろんなの歌いましたよー(^ω^)

RADWIMPS、ELT、ボカロ、サカナクション、JAM project、

とかいろいろいろいろ^^


歌えてないとか気にしないー←





あー、おかげで明日は筋肉痛&いもたれだな。←

でも楽しかったから何より何より!(´∀`*)



今日はみんなありがとう!

テスト最終日がんばろーう!