iPadからの初投稿‼いえあ

そしてわたくしの大好きな
千と千尋の神隠し見てまふ。

ちなみに今お父さんとお母さんが
豚になっちゃったところです(´・_・`)

千と千尋の神隠しはジブリの中で一番好き‼
ちなみにわたくしの地声は
リンに似てます。
モノマネすると引かれます。

普通に喋ったつもりなのに
「あ、今リンだった!」
って言われるくらいのクオリティ(どや
(ちなみに後輩にも言われる、どや)


まぁ千と千尋はおいといて、

今わたくしテスト期間なんですよ!
こんなDVDとか見てる場合じゃないんすよ!
もうやだああああああああああああ。

勉強は嫌いじゃないのだけれども、
したいことを我慢しなきゃいけないことに
我慢ができないのです(駄目人間の出来上がり!

でも頑張るよ!
もう2年ニ学期だぜ!


----------------------





最近DVDばっかみてるから
気が向いた時にDVDレポでも書こうかと。

ちなみに
洋画、アクション、ミュージカルが好きです。
(タイトル、デザインで決めることもしばしば)

そしてすぐ感化されます。( ´ ▽ ` )ノ
DVD観た日から一週間くらいは
skypeの画像はその映画のワンシーンとかです。
ミュージカルとかだったら踊りとか踊っちゃいます。

あっはっは!



最近借りてきたのは、

ベガスの恋に勝つルール
es
笑の大学
マジックアワー
そんな彼なら捨てちゃえば?

の5本ですぜー。
地元のレンタルショップが
旧作50円だったから思わず。

でもね、やっぱテスト前にDVD借りるのはよくないね!あはは!
あ、明日返却日だ!



あ、今
かまじいが出てきました。


じゃ、みんな早く寝るんだぜ!
グンナイ!