やあやあみなさんこんにちわ。


テスト二日目でしたぜっ
英語はなかなかできた気がする!ような
古典はもうドンマイ(^O^)

そんでその後は
毎期恒例カラオケへ🐸🐸

相変わらず頭振って腰振って腕振って
相当な運動量ですた(^q^)←

テスト期間て部活ないから
いい運動できた!
(文化部だけどね!)

明日のテストとか気にしなーい🌊
どうせ保健体育とライティングだし、
てか保健体育とか専門分y(こら


---------------



そして今日もこりずにみてますよ映画。
ベガスの恋に勝つルール。
すっげー面白かった。わたしなりに。

やっぱキャメロンかわゆすー!

洋画を字幕とか吹き替えなしに見れるように
英語がでいいるようになりたああああい(スケール小さああああい


そして見終わったんで
そんな彼なら捨てちゃえば?を
猫と一緒にみてます。はっははは猫!

ホットカーペットを発明した人は偉大だわ!
ぬくぬーく👐



あー。
お風呂はいってこよー