おひさしぶりっす。生きてます、ナマモノです、さいとうです。




今日は高校のお友達と一緒に

吉祥寺に行ってまいりますた。


12時に待ち合わせだったんだけど、

笹尾と10:45に待ち合わせして、

先回りして吉祥寺へ( ^ω^ )


PARCOに入ったらセールばっかりやってて

はうはう止まらなかった(・∀・)ニヤニヤ

(70%OFFとかで目ん玉飛び出るかと)


さいとうのお気に入りは6階と8階で、

6階にはRETRO GIRLとVILLAGE/VANGUARDがあるのです。

(ちなみに8階はFranc francがありまする)


RETRO GIRLで早速

ボルドーのロングスカートと、ベージュのニットを買っちったました。


そのあと再び駅に戻って、皆と待ち合わせして

スイーツパラダイスへ!( ^ω^ )


7人で押し掛けたからなかなか席が開かなかったけど、

入ったら、一番お料理取りに行きやすい場所に

皆で座れたからヨカッタヨカッタ^^^



てか食べ放題での私の貪欲さが異常。

最終的に食べるの辛くて仕方がなくなるパターンです、私。


なんか計画できないのよね!ああいうのって!^^^

(あとアイスクリーム盛るのうまいよ、さいとう←)




そのあとはLOFTの下でプリクラをぱちり\(^o^)/

大人数だったから写らなかった子も多数・・・



全身プリで脚長効果が発揮されてるから、

下にいる子の顔が伸びちゃうらしい。

今日それ初耳で耳もげるかと思った。

ちなみにさいとうはカチューシャしてるやつでふ。


さいとうのブログ-0128




そしていろいろなお店を回って

またPARCOに戻ってきちゃった/(^o^)\


私は8階のFranc francで

お兄様への誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、

Franc francの紙袋が可愛くて仕方なかった。


さいとうのブログ-01283


これが今回の収穫品(ΦωΦ)

まだあるけど、小物はこんな感じ。

スタンプとインクは笹尾からの誕生日プレゼント\(^o^)/


さいとうのブログ-01284

そんで家帰って、親と一緒に猫のエサ買いに行ったら、

そのままGEO寄ってDVD借りたのさ。

今、嵐をよぶジャングルみてまふ。

(まださいとうのDVD熱は冷めてないぜ。)




あとサンロードの天井にこんなものも。


さいとうのブログ-01285

もうすぐバレンタインだね。

どうしよう…。





そんな充実した日でした。

みんなおやすみ!