今日は
夜さ来いの練習だったです!

新曲2つあるから、今の時期だけ
18:00から練習してるんだけど、
あんま人がいなかった(´・_・`)

先生達はオフィシャルチームの
練習してて、

私たちは3人くらいで
自主練してた(´・ω・`)


19:00からストレッチして、
そしたら、
明日香が久しぶりに練習来て、
驚いて叫んじゃった(。-_-。)

前の踊りが新曲だった頃から来てない、
って言ってたから、
もう2~3年前くらい
会ってなかったのかなー( p_q)

んで休憩時間とかも
ずーっと喋ってた( ´▽`)☆

JK組が揃うまであと一人だ!
夏子が来れば4人揃うぜ!⚡



そんで、前の曲踊って、
新曲何回かと、
調布夜さ来いの"蝶舞"を踊りましたー!


蝶舞は全然覚えてなくて、
講習会も出れなかったからやばい!
踊れなさすぎて
ずっと笑ってた(@ ̄ρ ̄@)


夏はイベント増えるから
いっぱい練習しないと!



というわけで、齋藤は寝ます!
お疲れ私!