こんばんわー!


今朝、ZIPで
"女性がキレイになるための
なんたらかんたらの126の習慣"
って本が特集されてて、

キレイになるには、
自律神経から整える、
っていう感じの内容を
ハリセンボンが漫才で紹介してて



その具体例が

・イライラや、怒ることを少なくする
・ため息をつく
・泣きたいときは泣く

てのがあった!
ほんの一部だったけど、
なんだか読みたくなる本だった。
(ハリセンボンの力もあるのかな!)



んー、

やっぱ自分は
自分で作るしかないんですよね。

人の意見を受け止めるのも
受け止めないのも自分だし、

判断したり、
悩んだりするのも自分だし。


なんかどうも、
人が私に言ってくれたことを
素直に受け止められない。

本当はそんなこと
思ってないですよね、
みたいに考えちゃう。

本当は、幻滅してたり、
期待外れだとか思ってたり
するんだろうなとか。

まあ実際、
期待通りではないだろうし、
私は頑張ってるのに!とか
思ってるわけじゃないけど(ーー;)

自身がないだけ…なのかも…



んー、わかんない!
悩む!はげる!

でも表に出すのは嫌いです。
んで、表に出すのが嫌で
一人で考えてますってのもなんか嫌だ…

うおー!
よし、もちおに相談しよう。


まあ、
自分を叱ってくれる人がいるうちに
どーんと成長できるように頑張ろう!

よし、キレイに(?)終わった!

おやすみ!