やほやほ!( ´ ▽ ` )

今日は待ちに待った、
夢子と町田デートでした!❤



学校終わってから成城に行きーの、
念願だったスタバの
ダークモカうんたらクリームフラペチーノ飲んだ!

クリームたっぷり!クラッシュ!
って感じで、暑い今日には
ぴったりだった!(・∀・)


そっから電車乗って町田に行って、
La Pausaでランチ🍝
ピザも食べて満足(。-_-。)


その次にJORNAに入って、
キクヤで化粧品買って、
3COINSで雑貨と浮き輪買った!
浮き輪も315円とか
クオリティ気になるけど、
浮けば問題ない!笑

んでINGNIで半袖の
パーカー買った!
超かわゆす!ベタ惚れ!


+キクヤは化粧水とか
クリーム系が安くて、
ほとんどが定価の50%くらいだった!
AHAのピーリング今度買おう!🍀

(キクヤは府中と吉祥寺にもあります!👀)


JORNA出たあとは
プリクラ撮りにいった!

コスプリが撮れる!ってことで、
ノリノリで二枚目は
コスプリで撮りました!笑

photo:01




コスプリは見たくない人も
いると思うので下の方に
載せます(´・_・`)はは



で、その後は109へ!
さんきゅーまーとでつけ襟と
名前忘れた洋服屋さんで
レースニット(1050円)を買いました!

本当そこ安くて、
てか1050円て一番魅力的な単位!w


でLIZ LISA入ったら
店内すごくいい匂いでびっくりした!
何気初めて入ったんだ!♪(´ε` )




そしてそして最後にモディに行って、
LASHへ!

半年ぶりのLASHで
テンションあがりまくりw
夢子を少し放置してた(´・_・`)ごめんよ

で、うはうはしながら
LASHのHPで口コミNo.1の
パワーマスクと、
衝動買いしたロックスターを購入!

パワーマスクにはあずきとミントのスクラブが入ってて、
肌がつるもちになるのだ!✨

ロックスターは本当にいい香り!
クレヨンみたいなピンクで
見た目も素敵!💋

photo:02




で、上のレストランで
スイパラ食べて帰ってきた!

町田限定でたこ焼きがあるのです!
食べられなかったけど、
タイミング良ければ
食べられるかも( ´ ▽ ` )

すっかり疲れ果てて
学校にいた記憶ないw

でも久々に思いっきり買い物して、
欲しいものも買えて、
夢子とあそべたから、
いい充電になった!


いろんなとこ連れ回してごめんね!
夢子ありがとー!

photo:03




○○○○○

30分くらい前にお風呂入って、
早速ロックスター、
パワーマスクを
使いました!

ロックスターは泡も
うっすらピンク!
洗い流すのがもったいないくらい
いい香り~🍸


パワーマスクは口コミ通り、
洗い上がりはつっぱらないし、
つるつるもちもち!
ミントのおかげですごく爽やか🍀

化粧水つけたら
もっともちもち&ひんやりで驚き!

香りが独特で、ミントが強い!
好き嫌いがありそうだけど、
ミントが平気なら大丈夫!

全身に使えて、
膝とか肘にもいいらしい!👌
でももったいないから
今は顔だけ(。-_-。)

リピートするときは
でっかいの買って
全身使いするどー!


そんなこんなで
ブログ書いてる今も
体からいい香り(*´q`)




よし!こんなもんかな!
本日のレポ終了ー(。-_-。)

コメント、ペタまってるようふふ。

明日はバイト!
新しく買った服きてがんばる!


ではおやすみなさい(σ・∀・)σ


















コスプリ!
ノリノリだぜ!


photo:04


photo:05




しゃしゃったよ(。-_-。)
ではでは、(@ ̄ρ ̄@)