こんばんわ!


今日は会社見学に行って参りました!


所在は福島県!!
福島へ会社見学に行くと
家族に話したら、
両親+両親の友達とで
日帰り旅行のノリで出発(*^^*)

朝5:00に家を出て
東北自動車道で白河ICへ。

途中いくつかのSAに寄って
朝バイキングを食べたり
ジャージーソフトを食べたり…

朝の那須高原の空気も吸えて
とてもスッキリでした!


12:00から会社見学が始まり
お母さんだけ同伴しました。
(お父さん達は観光してましたσ(^_^;)

ホテルのレストランで
フルコースを頂いて
テーブルマナーがわからなくて
二人できょどってました😜笑
でもとってもおいしかったです!

後に支配人の方から
サプライズで手品が披露され、
会社説明も無事終わり、
施設見学に移ったんですが


これまたホテルが
素晴らしい素晴らしい。
こんなの止まるどころか
もう二度とお目にかかれないん
ではないかと思うくらい
凄かった!🐤

寮も見せてもらって、
わんちゃんと泊まれる部屋とか
バックヤードとかも見せてもらった!

どれも綺麗すぎて
目の保養になりました(*^^*)


そんで無事会社見学は終了!!
その後は温泉
入りにいきましたψ(`∇´)ψ

露天風呂が100%天然温泉で、
中のお風呂は薬湯や寝湯、
ジャグジー、よもぎサウナ
って、種類豊富で
とっても気持ちよかった(・∀・)

その後は併設されてる
レストランでご飯食べて
かき氷も食べた笑
うますぎだぜ!!

で、上の階のレストルームで
テレビ見ながら少し寝て、
また温泉入りました(^○^)

おみやげに手ぬぐいタオルを二枚買った!

とっても可愛いくて、
手触りも抜群!
長さもちょうど良くて、
丑の日のうなぎ売り出しの
ときに使おうかなと♪(´ε` )


そんで、あとは再び東北自動車道
まっしぐら!


興奮して車の中では眠れなくて
どっと疲れが来てます(゚o゚;;

でも楽しい会社見学&
日帰り温泉の旅でした!

また行きたいな~(ノ´▽`)ノ

ではでは、皆さんおやすみなさい!