やあやあ!

昨日~今日でお友達が
泊まりに来てましたー!

昨日の夜は花火したり、
カレー食べたり、
乙女トーク(笑)をして、

なんだか私はいつのまにか
寝てたというね(^^)

わたしお泊りとか関係なしに
すぐ寝ちゃうんですよね。
そんで寝相も悪い(*^^*)てへぺろ←

なんだか、友達は血流が
止まる思いをしたとか…
申し訳ないですっ(・・;)


んで、今日の朝はぐだぐだ
しながらご飯を食べ、
午後には皆さん帰って行きました♪(´ε` )

私はニコ動で
魁!バサラティ高校を見てました。

本家も好きだけど
BASASRAの配役合いすぎて笑ったw

久々にBASARAやりたくなった(´・_・`)
アクション格ゲーやりたいよ~!


明日から四連勤!
丑の日はわたしも
貢献できるように頑張りたいな!

では、おやすみなさい(^O^)/


昨日の花火の写真↓
photo:01



photo:03