しばらく放置してましたごめんなさい!


丑の日の4連勤が終わってから

月曜から水曜までずーっと

新鬼武者をプレイしてました。


だってなんかやることなくて、し始めたら

すっかりはまってしまったでござんす!


蒼鬼かっこよいよおおおおおお!

でも天海も好き。

あと宗矩も好き。犯されたい。


いままでのシリーズとは違う、

賑やかさとシュールさが私はツボ!

EDはなんともいえない…。


イラストとかpixivにあげちゃった☆てへぺろ

すぐ感化されるんで、私…。

見たい人は言ってくださいねー( ^ω^ )ニコニコ←



・・・・・・・・・・・



今日は仙川おらほ祭りでした!


私は、6年前から

SHC倶楽部チーム調和という

調布市の夜さ来いチームに所属してます☺


そんな私たちは、今日の仙川おらほで

新曲、新衣装で演舞いたしました!(・∀・)





着替え中スナップ


さいとうのブログ


さいとうのブログ

さかさまになっちゃった




私は新曲を踊るのが今回のイベントが初めてで、

不安だったり、失敗しちゃったとこがあったけど、


お客さんは、

笑顔だったり

手を振ってくれたり

がんばれー!っていってくれたりで


なんだか久々に心から笑顔になれた気がする!

あんなに笑顔で踊ったの今までで初めてかも!

すごく楽しくて、すごく充実したイベントでした!


開場にいた仙川劇場のパンダさん。

ノリノリで驚いたけどかわいかった!
さいとうのブログ




次、私が参加するのは地元の大本命

”調布よさこい”です!


調布市内の広報”ぱれっと”では

調布よさこいのポスターが表紙だと思います。

(ぱれっとだったか忘れた!←)


そこには我がチームの写真が載っていて、

ちゃっかり私も写ってますww


(恐らく今年も)写真コンテストやってます!

声かけてくれれば一緒に写真も撮ります!(私が!)


お近くの方は是非見に来て下さいな(●^o^●)



・・・・・・・・・


明日はお友達とよみうりランドのプールへ!

9時半に駅とか鬼だわ!!


楽しんできまーす( ^ω^ )わきわき




ぷりくらとったよ!(with チームのメンバー 

一枚目は演舞前、

二枚目はあ演舞後。


化粧の落ち具合がねw


さいとうのブログ

さいとうのブログ





では(´∀`*)ノシ バイバイ

(勝手につくられてたコレ↓)
さいとうのブログ