さいとうのブログ


きょうのコーデ!



ブラウスは沖縄旅行行った時に

アメリカ屋って古着&雑貨屋さんで買った!

150円とかだった気がする。

嘘、700円かも。

パフスリーブだけど、肩幅がありすぎたので

安全ピンで手直し( ^ω^ )

サラサラした生地で、

丸襟でゆったりしてて、色もあざやか!


スカートはワンピースになってて

なにより生地が重いんだぜ!

これは親戚からのもらいもの(・∀・)

ちなみに、

ベルトも親の友達からのもらいもの(・∀・)

靴ももらいもの・・・鞄ももらいもの・・・

今日もらいものコーデだ!わお!


ちなみに靴は紐で結ぶウエッジサンダルでした!

お気に入りだけど、ちゃんと結んでおかないと

かかとが抜ける!(゚Д゚)

あと履く時と脱ぐ時がめんどい!

でもかわいいからお気に入り❤


髪の毛はアミコミして巻いてサイドに流してうえーいって感じです。



ちょっと疲れてきた・・・。




さいとうのブログ


あたらしいベルトと鞄ほしいでござんす・・・。


ではではノシ