今日はお友達と

よみうりランド プールWAI

に行ってきました(∩´∀`)∩


久々のプールで

LJKの夏休み満喫してきました*^^*


何気によみうりランドは初めてで、

最初のゴンドラとか怖くて仕方なかった。


でもテンションはMAXでした。

うなぎのぼりでした、はい。


着替えて、適当に場所取りして、

波のでるプールへ!


そしたら10分くらいの間隔で

波が出始めるんだけど

入ったら、タイミングよく波が出てきて

軽く溺れながら

浮輪でぷかぷかしてた( ^ω^ )


んで、スライダーにチャレンジ!

下からみるとそんなに

怖くなさそうだったけど、

上からみると結構怖かった。


直線のやつにのったんだけど、

すごい勢いだったから

体中のいたる穴に水が入ってきて

ちょっと焦った。←


んでお昼は、

ケバブと肉巻きおにぎりたべた!

コーラもひさびさに買って

雰囲気も充実してましたぜ(・∀・)ニヤニヤ


あとは流れるプールで

ガールズトーク(笑)しながら

二周くらい流されたり、

プリクラ撮ったりクレープ食べたり!


最後に平日だけのイベントの

Catch the Waveに最前列で参戦!


波の出るプールで大きい波を起こして、

曲に合わせてパフォーマンスとか、

ホースで放水したり( ^ω^)


その選曲も素晴らしかったし

最初の男の人のパフォーマーさんが

仕草がかわいくて、


放水してるお兄さんとかも

手振ったり、お兄さーん!って叫んだら

こっち側に水ぶっかけてくれたり、


MCの人もノリノリでなんだか

こっちまで楽しくなってずっと叫んでた!



プールの中なのに

ジャンプとか手振ったり歌ったりしてたから

途中でむせたww


スタッフのみなさんかっこよすぎ…( ゚д゚)はう

また見たい!!


そのあとは撤収(´∀`)

みんな化粧とかアフターケアを頑張ってました。私も。笑



プール出るときに、

乗り物一回無料券もらったから

モモンガっていうジェットコースターに乗った!


怖い怖いって思ってたけど

最初の落下を超えたら

全然怖くなかった。w


でもバンデッドには乗ろうと思わない。

絶叫系は以外と苦手です。

乗れるけどね!!ふん!!




で、後は調布のグラッチェで

ごはんを食べて

またガールズトーク(笑)をして

帰宅( ^ω^)



さいとうのブログ



とっても楽しかった!

また行きたい!(●^o^●)


でも日焼けがすごいから、

今、顔をパック中です。

やっぱ保湿が大事らしい!

体にはちふれのカーミンローション!


明日はバイトでござる。

焼けた?って

言われないようにしないとw(無理



おやすみなさい!