昨日から今日にかけて、

お友達がお泊りにきてましたー!



夏休み2回目の開催(●^v^●)

みんな私の家の勝手が

わかるようになってきましたw


タコ焼き焼いたり、お菓子食べたり

ガールズトーク(笑)したり銭湯行ったり…。


銭湯めっちゃ楽しかった( ^ω^ )

露天風呂で流れるプール~とか言って泳いでた。

アイスも食べて、ジュースも飲んで

家帰ったらまたアイス食べて…。w

さいとうのブログ



夜も3時くらいまでずっと話してて、

途中で原西のギャグの動画見始めて

モーツァルトの子守唄を流しながら

齋藤は落ちました。笑



さいとうのブログ
さかさまになっちゃった。



さいとうのブログ
ガールズトーク(笑)中




で、朝はぐだぐだしながら起きて、

朝ごはん食べて、

pixivの、ちびまるこちゃんと

クレしんのイラスト見て、萌えて、←

2時くらいに皆帰ってった(´・ω・`)


たのしかったずー!\(^o^)/



もうLJKだし、夏だし、

あっという間におわっちゃうよ!

やばいよ!


9月になってRADのセプテンバーさん聴いて

今年の夏はあーだったこーだったとか思いながら

切なくなれるのも、きっと今年で最後だよ!

いや、そんなことはないけど。



よし、とりあえずダイエット成功させなければ。

310さーん!



(´∀`*)ノシ バイバイ