一週間を振り返りつつ(◍•ᴗ•◍)


10.23~26
中間テストお疲れ様です◎


齋藤はテスト一日目は休みだったから
深大寺温泉ゆかりに行ったよ!!

やっぱ温泉イイネ!!
ご飯も美味しかったし、
肌がもちもちになった気がする( ^ω^ )

だからテスト勉強なんて
何もしませんでしたごめんなさい。
ほんとにやばいよーやばいよー
期末は頑張らないと( ̄* ̄ )


そんでテスト最終日の昨日は
防災訓練と安全教室があって、
日差しが暑くて鬱陶しかったけど
事故のスタントは面白かった。

自転車二人乗りで
障害に耐えながら走るの楽しかった!!

私は荷台に乗ってたから
お尻ガタガタ浮いて叫んだり迷惑かけたわ(☝ ՞ਊ ՞)☝


でその後はみんなで
お好み焼き食べに行った!!

photo:01



定番のなかよし亭です。
いつもお世話になっておりますっ

美味しかったー!
なんというか、もう、
食べることだけに執着してたわ。

photo:02




楽しかったし、テーブル広かったし、
笑い絶えなかったw

また行こうね!
でもしばらくお好み焼きはいいや(;´∞`)



photo:03


これ友達がわざわざ加工してくれた(☝ ՞ਊ ՞)☝
よく撮れてる!さすが元写真部部長!



そんな齋藤は今からバイトです。
朝から喉痛いから
ちょっと不調な齋藤です。

がんばるぜ!

さよならふぁみー!