今日は夢子とTED観て来た!

photo:01



下ネタバリバリだったけど
ちょっと涙でるとこもあって
面白かった!

映画ネタが多いし、
Queenの曲も使われてて
知ってる人が見たら興奮するかも!

スーパーの店長とテッドの
やりとりが凄くツボ(^o^)
しばらく影響されそう笑


その後プリクラ撮って
金蔵でご飯(*^^*)


んで、ちよだに行って
新潟の仕事の邪魔して来た←

久々の親子デートで楽しかった!
また行こうね♡


あ、私きのう
免許とれましたー!(^o^)
交通事故防止に務めます…笑














私ほんとにチャイニースパブみたい…。
老け顔どうにかしたい…
photo:02




photo:03




おやすみん!