今日は朝から夜まで幸せな一日でした!おわり!





嘘です。


午前中は後輩の公演を見に行きました◎
クオリティが上がってて面白かった!
寝坊して2本くらいあとの電車
乗ったけどダッシュしたから
なんとか間に合った>_<

先輩にも会えて
ほっこりした(。-_-。)ふふ


そのあとはろかめんと
吉祥寺のムーの子孫行って来た(^O^)

時間無制限で、
もんじゃ.お好み焼き...食べ放題!
美味しかったです~✨


そのあとはプリクラ撮って
お買い物!(。-_-。)

明日から熱海旅行に行くので、
着る洋服やアクセサリー買っちゃいました

欲しかったジャケットとスカート♡

この前、原宿のWOmBで
スタジャンを買ったんだけど
WOmBのオリジナルで作られてるらしく、
店員さんに声かけられてキョドった。

お兄さんはイケメンだったから
保養になりました(。-_-。)
カワイイとか言われたら照れちゃう♡

ふぅ…。←

みなさんフレンドリーで
旅立つまえにもう一回くらい行きたい!!
安いし!安いし!あと安いし!


◎そんなコーディネートがこちら。
photo:01


写りが悪くてすんません…


はあー明日たのしみ!
準備まだ終わってないけど、
待ち合わせは昼からだから安心!☆


とりあえず準備続きして来ます…
おやすみなさいです(^O^)

photo:02


photo:03


photo:04