お久しぶりです。


この一年は、
20年の中で一番ボリューミーだったなあと思います(`∀´)

あっというまだあ
相変わらず蓼科の山奥で
のびのびと働いておりました(・ω・)
やりたいことも買いたいものも
たくさんたくさんトライした
1年でした!


せっかくの年の瀬の更新だし、
画像と共に振り返ってみよー!



1月

{D64EB85C-9B3E-42B7-99D5-C337FD266F2E:01}
(なんて初々しい顔なんだ!)


蓼科での豪雪で気が
病みそうになりながらも
なんとか夏秋の忙しさを越して
パラダイスになった職場で
ゆるゆる働いてました。


{5993CA52-2C0A-42DC-8B39-573E5689CC8F:01}

いずみちゃんと安曇野へ。
この時はいずみちゃんと共鳴しすぎて
やばかった。


{A5795563-CFFB-4663-BC54-D153FAB4A01C:01}

そういや
5連休があったのさ。

環八の仕組みが全然わからなくて
目の前にいるのに駐車できなくて
合流出来ないというもどかしさ。

ちなみに次の日からてんさんと
東京巡りで羽田まで迎えに行った時も
やっちまった。

東京で運転するの怖いよ。

ちなみに5連休最後の日は
スノボをしに白馬に行ったよ!
めっちゃ楽しかった!


{A37FC21D-3C8F-4533-8EC1-9714FFD0D107:01}

上司とごはん。
プリクラなんて撮っちゃったり
乙女トークしちゃったり
楽しかった。


2月

{C48755CC-ACBE-46C6-AC33-3AC3C6ADAE47:01}

メガネのナガタ!で
はやてさんのメガネ選び。
2時間くらいいた気がする


{6BDE9DE2-DF4D-410D-8B54-A9617671B2B7:01}

おてんば三人娘でTDS!

ちなみにこの日も
首都高の仕組みわからなくて
合流できないしガス欠に見舞われた日。
東京怖すぎ!

12時前くらいにインして
アトラクション2個ぐらいしか
乗ってないというスロースターター達。

でもマゼランってレストランの
コース料理食べて、
ひたすら同期で働いてた時の話したけど、
やっぱあんすーが居た方が
楽しさは倍増してたよん(´・ ・`)


3月

職場の部署異動があるんでは
ないかという噂が立った。


4月

{E5E2AE43-F59B-4E7D-A8F9-715A9BC2F684:01}

3月の終りから新宿に4日間だけ
ヘルプに行った!
その最後の日にあやかをよびだして
ガストでご飯食べた!
やっぱり大物オーラが出てた。
だから劇団作ったら
ヘッドハンティングしてって頼んどいた

5月

{975D91FB-77EF-4BD9-B412-6828E1B83802:01}

異動するからって、
送別会 兼 新入社員歓迎会
開いてくれた( p_q)


寄せ書き付きケーキもらったときは
なんだか泣いちゃった。
やっぱり素敵な先輩上司!

てか移動先でわけわかんないまま
仕事してたけど、
なんかイメージ違うとか言われたな。

{302DF95A-B068-4318-B64F-E635A11211A8:01}

はやてさんと松本デート。
てか松本しか行くとこないねんな。

ボーリングして
イタリアン食べ放題行って
買い物して帰ってくる。
安定のお決まりコース(´□`。)

わたしは一緒に
居れるだけで満足だし。

とか言ってみる。笑
ずぼらなだけです。

6月

ちょっと暇な月だった。
おわり。

7月

{89630EF6-7729-4178-945C-B10BC536B226:01}

いずみちゃんと池田とキャナリイロウ!
やっぱり美味しいよねーん(・∀・)

前菜食べ過ぎてメインが
いつも入らない笑

8月

{F344F0C2-4F04-4D36-9872-39D84492FA44:01}

{7597C960-0866-44B1-A084-E47D262F7DB5:01}

後輩とかバイトちゃんたちと
めっちゃでかけてた!

仕事終わりにご飯とか
次の日に朝晩でも
オールでカラオケとか。
疲れてるときに追い討ちをかけて
体をいためつけてた。笑


{52C1C452-57B7-4B5B-A1F7-B7D9F207AC00:01}
{FC12696E-0EDF-4F3D-A471-AABC7F5E78FB:01}




9月
{CB2CEF03-1BEE-4925-A822-F517FD3D8445:01}

バイトちゃんたちが帰りはじめて
とうとういなくなったときは
寂しくて仕方なかった…

マネージャーも泣きそうだった( p_q)

10月

とばします!笑

11月
{9C174C9D-81A6-4A68-A469-09EC728CAE93:01}


新潟にカニを食べに行った!
浜焼きも食べれて
ほんと幸せだった(ノ´▽`)ノ

カニ雑炊のボリュームに驚き…
帰りは運動がてらボーリングして帰った!笑


12月

もうすぐはたちになります。
来年はもっと大人らしくなって
立派になるように頑張ります。

ありがとう2014年!

さよならふぁみ!