クリスマスイブですな(*^◯^*)
ノロウィルスに侵されて
部屋からでれないわたしです。


そんなわたしから
重大報告です。!



この度 授かり婚をする事になりまして




しかもなんと





三つ子ちゃんお団子




なのです。




只今妊娠19週。
もうちょいで6ヶ月になります。

ちなみに三つ子だと判明したのは
一昨日でした。




思い起こせば、

9月に病院に行って妊娠がわかって、
10月には2卵生双生児と判明。

珍しいねー!すごいねー!
なんて言われて、
病院でも職場でも話題に。


パパさんは双子が欲しいって
言ってたから、
伝えたときは嬉しそうだった(*゚ー゚*)


双子用ベビーグッズ見たり、
2冊の母子手帳を貰い、
二卵生だから性別どうなるんだろー
とか親とも話してて、


幸せいっぱい
不安はぼちぼちって
感じだったのです。


そして12月。


ノロウィルスにかかって
内科に行ったとき、

お腹が張ってるからってことで
内科で初めての経腹エコー。



内科でも見れるんだなぁ
なんて思いながら天井を見てたら
(モニターは先生が独占して見えなかった)



先生「双子なんですねぇ」


私「そうなんですよー」


先生「ふんふん…あれ…??


頭3つありますよ…??




!?


何かの見間違えじゃないのかと
興奮を抑えるのに必死になりながら
写真を見てみたら、


確かに頭が3つある。
月見団子のように寄り添って3つある。

{7175E0CE-BBC5-42A0-98F4-B6A48912FE6C:01}



ノロで吐き気と腹痛に襲われてる中で
知らされた3つ子。


産婦人科で詳しく
見てもらってくださいと
言われたので、

一昨日に行ってみたら
やはり3人居た。

経膣エコーでは
発見されなかったから怒ったのか、
産婦人科での経腹エコーで
3人の中でも元気いっぱいに
動いてました(´∀`)


パパさんも一緒に
エコーを見てたんだけど、
チラッと顔を見たら
ほっぺが落ちそうなくらい
ニコニコしてた。


正直、3つ子がわかったとき
無事に産めるか育てられるか
双子のときより不安が増してたけど、


そんなパパさんの顔と
ベイビーず達を見てたら
不安なんてふっとんだ。

心の底から
パパとこの子達と
全部私が守ってやるぞ!

って思った。

今まで
お母さんになるって
実感がまだまだ無かったし、
まだまだ先の話だよなあ
なんてのんきに考えてたけど

やっと実感湧いてきた!


2人で検診行ってから、
パパがお腹をなでてくれる事が多くなって

今日なんかお腹に耳当てて
2分くらい離れなかったから

まだ私でも胎動はわからないのに
なんか聞こえるのかと思ってたら

「ゴポゴポ言ってる!ゴポゴポ!」


ってそれわたしの
内蔵の音なのでは…(^▽^;)


いや、きっと赤ちゃんが
生きてる音だね!(^▽^)

そんなパパさんも
可愛いわけですよな。


ちなみにお腹の大きさは
単胎児妊婦さんの
7ヶ月目くらいの大きさだそう。


おいおい臨月とかわたしどうなるの笑

{61B0677A-2F94-4F18-9D36-34EFAC233045:01}




お顔が見れるのは5月!
もうちょっと早くなるかな??


すくすく育ってくれー(≧▽≦)



ではでは!
さよならふぁみ!