早起きは三文の徳(。-_-。)

5:00に起きた(。-_-。)





この前の検診!
みんな800gずつあって
順調です


エコーでお顔もばっちり見れて、
思わず、
「可愛い!」って
言ってしまった…笑

{CB798325-8586-4B13-A560-CF0F45ADF86C:01}

{B975A559-1D73-4FE0-A853-6A113A320094:01}

{333A031D-6348-47D9-AD2B-840D63DA5C01:01}




写真ではうまく
写らなかったみたいね…笑


旦那さんに送ったら、
何が何だかわからんとのこと。

私だって、7ヶ月目にして
なんとなぁく分かるように
なったもんね


だけど一枚目は
ほんと旦那さんそっくり!

ほんとに
私たちの子なんだなあって思うと、
やっと母として実感が湧いてきた。

最近は苦しいくらい
力強く蹴ってくるし、

お腹の中で居る位置も
三人安定してきたって言われたし!


成長してるんだなって思うと
ほんと不思議だわ


ほんとにほんとに
無事に生まれてきて欲しい!



次からは週一の検診になります(。-_-。)


普段通りの生活が送り辛くなったら
入院できますから!って言われたけど、

入院生活は絶対つまらないから
なるべく自宅安静で
4月までは過ごしたい(。-_-。)

血圧とか母子の状態にもよるけど、
なるべく入院したくないなあ


だから今日も家で
だらだらゴロゴロ。

三つ子のためにね!


早起きしたから
今日はビブ作りする!
がんばるぞー!