(。-_-。)


ヤフオク!で
双子用ベビーカーの落札を狙ってたら
眠れなくなってしまった…



最初は、
三つ子用ベビーカーとか、
保育園で使われてる乳母車
買ったらいいじゃん!(笑)
なんて話してたけど、

いざ考えてみたら
三つ子用はほぼ縦型だから
曲がれない、
エレベーターに乗り切らないとか…

そして輸入物になると
買い方がよく分からない!

乳母車も然り…


現実的に考えて、
双子ベビーカー+抱っこ紐
という結論(。-_-。)


抱っこ紐は、
お下がりで4つ程頂いた!
スリングも、
新生児から使えるのもあって
ほんとに助かりました🌟
 


問題はベビーカー…
正規価格で大体4万~8万ちょいする。

うううん、お高い(´;ω;`)
手を出せるレベルではないね…


リサイクルショップとか
掲示板見て回っても
なかなか見つからないもんで…
てか街中の店頭でもみかけない!


多胎児に限らず
年子の人でも使えるし、
もっと身近で手に入れやすい値段で
売ってたらいいのになぁと思う(。-_-。)



というわけで、
初めてのオークションに挑戦。

アップリカのベビーカー。
真っ黄色で目立つけど、
一番機能的だなぁと
思っていた(。-_-。)

これが定価8万するやつ。
(だったかな??)


結構いい値段で
取引されてたから、
私も入札!


はあああ。
落札できるといいなあ(。-_-。)




{7C6B0711-1B9F-45FE-8A10-08E670864EB8:01}


ひなまつりおわっちゃった!
家の近くの梅が咲いた(。-_-。)


来年は5人でお祝い!
楽しみにしてるよ(。-_-。)