姫たちの名前がついに決定(⌒▽⌒)
(…したのは少し前ですが)


四人いると、いろいろ考えてしまい
なかなか候補が出ず…


(やっぱり響きは同じ方がいい…)
(画数は⁇ 漢字の意味は⁇)

そんなこんなで必死に捻り出して
やっとこさ出生届を出せました。

名前が決まるまで、四つ子たちは番号で
呼ばれていました。
ごめんね…(´;ω;`)

でも似たような名前なので
看護師さんも私達も覚えるのに一苦労でした(-_-)笑


そろそろ生後一ヶ月になる姫たちは
先日保育器から出てきて、
体重も2000gに近づいてきています☺️

体は小さいけど、ミルク量も体重も増えてきて安心安心


今日はちょぴっとお披露目してしまおう!

{E8BCA01D-9137-4E02-BB16-57B17FD4E877:01}

特別にひとつのコットに二人づつ入れてもらえました(。-_-。)

うーん、
並べてみても顔は一緒なんだなぁ。
見分けつけられるか心配…

性格は個性が出てきたかな(。-_-。)
二女が泣き虫である。



また明日行くからまっててね
姫たちよ!



さよならファミ🎶