こんな時間までRADWIMPS見漁り

やっぱかっこいいなぁ
LIVE行きたい

眠い…




姫たちの退院に向けて、
1日通してどんな流れでお世話をしていくのかを知るためとのことで…
今日は10時からお見舞い

午前と午後に2人ずつ分けてお風呂と授乳。
あとは綿棒浣腸と薬のあげ方を教えてもらいました。

綿棒浣腸が面白いのなんのって…。
ここでは詳しく言えないけど( ̄▽ ̄)


授乳は4人それぞれ個性が出てきた!
二女、三女は食いつき良くて、
長女と四女は最初の5分くわえたら
すっかりうとうと…😪


だっこされてママの匂いで落ち着くってのは本当なんだね(。-_-。)
まあコットにもどせば背中スイッチが入って起きるんだけどね(-_-)笑

わたしが授乳してる間、
パパが他の子にミルクをあげてるんだけど、私より上手…(゚o゚;
パパの手にかかれば4人寝かしつけるなんてこともしばしば(。-_-。)
さ、流石です…

看護師さんからは
私のところだけ0歳児保育みたい…って言われちゃった😎


姫の周りに自然と看護師さんも集まって来てしまう人気ぶり…
人気者になれよ!