お久しぶりの投稿です~(。-_-。)


よつご は ミノムシ の 技 を 覚えた !

{CE5493D0-60CD-444E-8753-7E6824DEEA58:01}


バスタオルでくるくる巻いて
おしゃぶりをあげれば5分でノックダウン(。-_-。)

4~5時間は寝てくれる…助かる*\(^o^)/*


そういえば、
なんだかんだで姫たちが産まれて
2ヶ月が経ちました(。-_-。)
あっというま~


{B38F55AD-7066-41DE-9288-8321B96137DA:01}


産まれて2週間後くらい


{6FA7B8F7-5EDB-420D-A7C9-5B655BA91D9B:01}


今…。
頭1つ分違うよ~(。-_-。)


しみじみと
すくすく育って大きくなってるのを感じるね~😂

訪問看護師さんが、
一生懸命大きくなってるから手足が筋肉質だね!って言われた😁
たしかに締まってて…おいしそう笑


でも力が強くなってきたから
髪の毛とか首筋を掴まれて痛い😂
赤ちゃんあるある~😏




ちなみに姫たちのハーフバースデーは10月なので、ハロウィンの仮装でお祝いしようか検討中😎


これからどんなお洋服着せようか楽しみだ~😍

まだ体が小さくて、新生児の肌着もロンパースもぶかぶかだからもうちょい先だけど😂


{E61D1B49-92EF-41FF-B9A1-EA0F256FEC22:01}


最近のベストショット!




{3E48A6B3-49C5-410C-AEA5-0FDB96A5F732:01}

(お、お姉ちゃん…肩が…)