我が家の姫たちのムービーをUPしました!
これからもUPしていくので、是非チャンネル登録をして頂けると嬉しいです(*^▽^*)
たまに、うちのにゃんこのムービーもありますが…( ̄∇ ̄)




あしたから天気が悪いみたいで…
今日は一気に洗濯!

バスタオルの山/^o^\
ホテルのリネン庫のよう…(((^^;)

姫たちのお風呂も入れたから
へとへとになった1日でした




そういえば、
森三中の大島さん、
お子様産まれたんですね!

自分のことのように嬉しい!

いつもブログを開くときに
TOPにいる鈴木おさむさんのブログも見てたので、
予定日が10日過ぎて…
でハラハラしていました(((^^;)

でも無事にご出産されたようで、
本当におめでたいですね😊

どこのだれであろうとも、
生命の誕生ってのは
感動するものですね(*^_^*)




ちなみに私の知り合いも妊娠しまして、
まだ私よりも若い子なんですが…

相談に乗ってくださいとのことで、
エコー写真を見せてもらったりして…

マタニティライフ懐かしいな~
わたしもエコー写真大切に手帳に挟んで仕事場に持っていってたな

ちなみに、エコー写真は劣化が早いらしいのでラミネートがおすすめ!
でも、熱でラミネートすると、その熱で写真が消えるって話を聞いたので、
熱無しのフィルムタイプがいいですよ~!

ダイソーで売ってます😊
{771D39A7-4865-4F7C-860A-8AE30D9BC408:01}


エコー写真、今見ても
誰がどう写ってるかわからない(;_;)

見え方のコツってあるのかな~( ̄▽ ̄)
誰か教えてくださいm(_ _)m






{2F204CA2-10E1-4B42-8E11-E6F457387816:01}



どれがあたちの写真なの~??
     


(ママもわかんない!スマン!)


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


子育てブログを探すならこちら
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

insutaguramu始めました٩(ˊᗜˋ*)و
☞hn_hn_hm


✩サークルの皆さんへ✩

読者登録&イイネ!
いつもありがとうございます✨