YouTubeにてムービー配信中✴︎
チャンネル登録よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お久しぶりです

ここ最近はお客さんが来たり
予防接種もあったので
少し忙しかった私です( ̄▽ ̄)



初めての予防接種については…

みんな爆睡!笑


予防接種は7:30だったから、17:00前にミルクをあげたら
ベビーカーの揺れですやすや

みんな、注射打たれるまで寝てた笑

さすがに刺されたらすごい声で泣いてたけど、ベビーカーに戻したら…

ZZzz....


寝んのかい!

ってパパと言ってしまった( ̄▽ ̄)
でも助かったよ~

何より大変だったのは看護師さんたちだったよね…

医院長さんが注射してくれたけど、
看護師さん4人ぐらい居た…

実はこれが普通なのかな⁇


ちなみに、そこの病院は私が小学生の時から通ってる病院で
医院長先生は診察がすごく速い。
そしてテンションが高い( ̄▽ ̄)

私が通っていた、信頼している病院…
そこに自分の子供を連れてくるなんてなんか不思議


そしたら、そこの医院長さん、
市の行政の仕事もしていて、
市初のよつごで話題になってますよって言われた…



あらまあ~(ノ´▽`)ノ
なんだか恥ずかしい…


でも鼻高々だったりもしたりして( ̄▽ ̄)
ベビーカー乗ってるところも、壮絶だぞ娘たちよ…

{96DBA170-DAA7-471C-923E-2BDC32D9EA33:01}



ていうかね、注射よりシャワーの方が泣いてるかも…



うちでは、バスタブの蓋の上にバスタオル敷いて、
その上に寝かせてシャワーしてます
(でももう大きくなって、蓋の上では怖いのでまた新しい方法模索中です…)

広い空間で裸で寝かせられてびっくりしていつも大泣き笑
でも太ももの付け根をマッサージすると大人しくなる…

これはなぜだろうか…
ただ単に気持ちいいだけ??

私はセルライトついてるから
太もも揉まれても痛いだけだよ!笑



だけど、今日!
初めてお風呂に浸からせてみた!

いつもシャワーで大泣きだったから、
湯船はどうだろう…と思いきや、
結構快適そうだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一人当たり浸かってるのは2~3分なのに
わたしはのぼせて立ちくらみ…

湯冷めすると思ってたのに
真逆だった(⌒-⌒; )


でもそのあと体ぽかぽかで
しばらく大人しく寝てくれてたから
湯船効果絶大ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもひとりで四人いっぺんはしんどかったな笑 …
今度から午前と午後でわけよう…( ̄▽ ̄)



そういえば、
前回(?)の記事で、姫たちの視線を釘付けにしたメリーさん。

すっかり電池切れで、恐ろしい音楽が鳴っている…
早く交換しなければ(⌒-⌒; )



(久しぶりの更新で、文章が支離滅裂ですみません!)


{C8218CD5-FC43-4845-960B-EA37A1A031AF:01}

{F2DBF964-8D8A-407E-A4E6-BE191FC38C22:01}


先日蓼科からわざわざ来てくださった職場の先輩達♡
ありがとうございました!



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


子育てブログを探すならこちら
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

insutaguramu始めました٩(ˊᗜˋ*)و
☞hn_hn_hm


✩サークルの皆さんへ✩

読者登録&イイネ!
いつもありがとうございます✨