いつもたくさんの
イイネ!&コメント
ありがとうございます!

ひとつひとつ、じっくりと
読ませて頂いています(´∀`*)

見てくださっている方がいるというのは
嬉しいものですね

これからも更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします!



。+♡・。♡・


昨日、記事に書きましたが…


ばあばの都合が合ったので、
夫婦で久々の買い出しに行って参りました!


目当て品は
バウンサー、哺乳瓶の乳首、
ロンパース、バスチェア!


全て手に入りました( ̄▽ ̄)


バウンサーとバスチェアは
東京の花小金井にある「B・KIDS」と言うリサイクルショップで購入!

ブックオフ系列のお店で、
子供のものがたくさん揃ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ

退院の日に重宝した
クーファンもそこで買いました(^-^)/

初めて行ったときはあまり期待してなかったのですが、
予想以上の品揃えでびっくり(°д°)

ベビーカーはフロアの四辺を囲むようにズラーっと並んでて、
洋服はもちろん、おもちゃ、ベビーラック、チャイルドシート、おまるやお風呂用品、ベッド、布団、食器、抱っこ紐…
まだまだあります(°д°)

ベビー・キッズ用品を一通り揃えるなら
ここだけで一発OK!

もちろん中古品なので、状態の良いもの悪いものありますが…


掘り出し物を見つけたらラッキー!みたいな宝探し気分♪

前回来た時は、爪切りハサミと 、鼻水吸うやつ、乳首保護シートが全て新品だったのがそれぞれ100円だったので購入!

それからは、何か買うものがあるならリサイクルショップを覗いてからストアに行くようになりました( ̄▽ ̄)

貧乏くさいかしら??笑
でも安くてなんぼだしね!


すごい勢いで語ってしまった( ̄▽ ̄)
リサイクルショップ万歳!


{442A77F8-92D8-43E6-AB63-0B134C5FD113:01}

ちなみにこれを買いました。
定価はわからないけど、
購入金額1200円!

あれ……??

わたしの買ったのにはフードが付いてないぞ…??



(((^^;)


こういうこともありますので
リサイクルショップご利用の際はお気をつけください( ̄▽ ̄)




。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


子育てブログを探すならこちら
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

insutaguramu始めました٩(ˊᗜˋ*)و
☞hn_hn_hm


✩サークルの皆さんへ✩

読者登録&イイネ!
いつもありがとうございます✨