さっき屋根裏部屋に置いてある荷物を整理していたら、下で姫たちがギャン泣きしていたので

慌てて下りたら、私を見た瞬間にみんな真顔で泣きやんだ…

{DB415988-6E93-45DE-994E-740142B9C136:01}


そんなに見られたら…照れる♡


ママ居た!って泣きやんでくれたのか、
目の前に動くものがいるから見てるだけなのか…



…前者だと思い込もう。よし( ̄▽ ̄)



今日は昼間に寝すぎじゃない?!ってくらい寝てた姫たち。
夜寝てくれないんじゃ
ないかと心配…(´・ ・`)


そういえば、姫たちはまだお宮参りを済ませてなくて、
夏明けにお参りに行こうかなと思っています。

お宮参りの写真と、ついでにお食い初めの写真も撮ろうかな~って考えてるのですが、

あれって、お宮参りとお食い初めの記念写真撮りたいですって言えばいいのかな??

お食い初めのお膳ってレプリカか何かですよね??
それも一緒にセットしてもらえるのかな…??

写真館に聞けばいい話なのですが、
なにせチキンなモノで…(((^^;)

お宮参りとお食い初め、一緒に写真を撮った方がいたら、どんな感じだったか教えてくださいヽ(*゚▽゚*)ノ

スタジオマリオ、写真館ピノキオのどれかで、
洋装・和装・家族写真で3~4枚で考えています(*´з`*)
(まあ×4なんですけど…笑)

あと、和装・洋装の衣装の種類もどのくらいあるのかわかる方いらっしゃいましたら是非教えてください!




{082CC764-884B-4296-BDFA-F58A4AA23867:01}

{4FF88D9E-0A4F-4BC9-9C50-76C6DDE367F3:01}



最近はニコニコ多くなってきた!
その笑顔をお宮参りの写真の時も是非披露しておくれ…(>人<;)



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


子育てブログを探すならこちら
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

insutaguramu始めました٩(ˊᗜˋ*)و
☞hn_hn_hm


✩サークルの皆さんへ✩

読者登録&イイネ!
いつもありがとうございます✨