お久しぶりです~ウインク
全然更新できてませんでしたニヤリ


でも相変わらず姫たちはげんきげんきですラブ



なんとハイハイすっとばしてつかまり立ちをした模様...びっくり



{BF54B2B5-DED8-459A-A6FE-10D36A690CD5:01}



視界がぐんと広がって楽しいみたいキラキラ

でも調子に乗ってると疲れてきて
下半身が高速フラフラしてて、
こういうサンタのおもちゃあるよな~と思いながら爆笑笑い泣き


それより、シナジス一回目打ってから
全員鼻水と咳が止まらない...えーん
三女の背中には湿疹も出てるしもやもや
副作用だとしてもこんなに長く続くのかしら( ゚艸゚;)

明後日また打ちにいくから
聞いてみようかなアセアセ

お子様にシナジスを打ったママさんいたら
副作用について教えてください(´;ω;`)








{C0A7F692-2FD1-41DE-B35C-94DB9CD6A2A5:01}



/お久しぶりの登場!\