お久しぶりでございます笑い泣き

ずいぶんご無沙汰になってしまいました( ゚艸゚;)


インスタで見守ってくださっている方もいるみたいで、アメブロから来たよ~!って方も沢山いらっしゃったので、
今日からちゃんとブログも更新していくことにしました!グラサン



うちのよつご達は
4/7で1歳になりましたラブ



{18DDFA96-A5E7-458D-A2E1-8B60D9EF963E}

{72896288-6986-448E-AA47-1AE3C70B21B9}



この一年、疲れる暇もなくあっという間に過ぎ去って行きました笑い泣き

最近はあんよブーム!
転びながらも、目的地までしっかり歩くようになりましたガーベラ


これからもうちの娘達を宜しくお願い致しますグラサンハート




{C8A9D6E0-1C5E-4E88-B1AD-6C6CAB1EAA6D}


THE☆雑魚寝ニヤリ

奥の子は寝起きで機嫌悪いご様子...笑い泣き