先日、月曜日の午後から相生山で講習がありました♪
私の家から近いので…
一年ぶりに世古さんがお泊まりしました!!

近くのスーパーに買い出ししてキラキラ
順番にお風呂に入りあひる
一時間くらい?料理をしましたラブ
ほとんど世古さんが(*'∀`*)v
私は…切る専門…口の方がよく動く♪

そしてこの量♪♪

机に乗りきらなくて…私の化粧机を引っ張りだして♪

生春巻き ベーコンサラダ

世古家のお婆ちゃんの唐揚げ♪絶品♪

キュウリのごま油であえたやつ

世古さんが家からつくってきてくれた
カボチャサラダキラキラ酢がはいってサッパリ♪

肉じゃがラブ

ひじき♡
椎茸焼 長芋焼きも
メインはアヒージョキャハハ
ブロッコリー♡エリンギ♡長芋♡エビ

エリンギめっちゃ美味しかった♡

一番は!!生春巻き♡チーズサーモン♡

一通り食べてから…
アイス食べたい♡
コンビニへ夜の11時くらいにいきました♪

お腹いっぱいすぎて眠れない…笑っ

次の日も朝から
世古さん→アイス チョコクッキー
三宅→生春巻き ブロッコリー♡
そしてランチにブロンコビリーおねがい
講習後にミスタードーナツ♡
もう…本当にお腹いっぱいで苦しい二日間でした♪おわり♡