もう今年もあと1ヶ月ですね音譜先日お客様に
『今年のやり残したことありますか??』
と聞かれ。。。
ダイエット アップスタイルを得意にすること。。。ありましたやり残したこととは違うような・・・(笑)
ボードに行くこと🎵ケーキバイキング🎵とかですかね?音譜
皆様はやり残したことはございませんか??

12月の定休日
7日(月) 8日(火)
14日(月)
21日(月)22日(火
27日(日)

31日まで営業しております音譜
(31日は朝9時~17時までになります)

1月の定休日&三宅個人のお休み
1日(金)~5日(火)
11日(月)
16日(土)~24日(日)三宅個人の休み
18日(月)19日(火)24日(日)はお店の定休日です

一月はお正月休みと個人のお休みと沢山お休みとさせて頂きます!!
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますヽ(;´Д`)ノ

12月徐々に予約が埋まってきております音譜新年を迎える前にリフレッシュをタンドルでしませんか??
お待ちしておりますラブラブ