先日 パーマをかけさせて頂きましたお客様です!!

半年以上前にかけたパーマも少し残っていて、毛先が絡まりやすいが 長さを切りたくない。。。とのこと

整えるくらいに3センチだけ切らせて頂き
美髪再生トリートメントでこれ以上のダメージを避け
今以上の質感を目指してさせて頂きましたビックリマーク

薬の塗布も すでにパーマがかかっているところ ダメージ毛と
放置時間 と不良を変えてかけていきましたビックリマーク
前回のパーマはスタンダードパーマでしたので、久しぶりのフリーカールのロッドアウト後は
テンションが上がりました音譜



しっかり流した後、美髪再生トリートメントの続きをさせていただき。。。。。

塗れている時はこのウェーブラブラブ




カールを出して乾かすと合格




艶やかな髪にコテではなかなか出しにくいふんわりした優しい雰囲気になりました恋の矢
まだまだ、髪を伸ばしたいとのことなので、普段のシャンプーからドライヤーの使い方
毎日の積み重ねで美しい髪にしていきましょうね!!