明けましておめでとうございますビックリマーク
本年も宜しくお願い致しますはな
皆様はどんなお正月を過ごしましたでしょうか?
初夢も見られましたか?
タンドルは31日まで営業をし1日から5日までお正月休みでした★

私は。。。。
食べては寝て。。。飲んでは寝て。。。
とお正月だけで3キロも増加しましたブタ
31日の仕事終わりにそのまま実家の恵那へ帰りました!
お酒片手にお寿司。揚げ物オードブル 
ちょこっと飲みすぎてカウントダウンにはコタツで爆睡して。。こたつ
早朝で毎年ずっと行っている飯田観音に初詣
の後 車で30分くらいの東濃牧場へ初日の出

牧場の下にある阿木川ダムから蒸気??霧??が発生し凄く神秘的に見えました!!
ここ3年くらい曇りでキレイに見えなかったので今年はテンション上がりましたラブ


この冬は本当に暖かいので…タンポポの綿まで出ていました‼霜が降りて凍っています…不思議おねがい


牧場なので…子やぎが脱走してました🎵可愛♡


下に降りると霧がかっていました😃

早朝に行った飯田観音
朝早すぎて屋台もしまっており改めて行きました🎵

可愛姪っこにバナナチョコ🎵かってあげました🎵



また、浜名湖の方へ遊びにいったりしましたが…そのうちに、のせていきます🎵

今年も1年間笑顔で楽しく成長して参りますのでよろしくお願い致します❗