今年の1月に1週間お休みを頂きイタリアへ行ってきました音譜
初ヨーロッパにドキドキあせる
朝の10時にセントレア出発 フランクフルトで乗り換え ミラノ着
約13時間のフライト✈
本当に長かった・・・・
ご飯→映画→寝る→映画→ご飯
最初のホテルに着いたのが20時近く・・・すっぴんで行って良かったにこっ

二日目 ミラノ
スフォルツェスコ中庭




ビットリオ・エマヌエレ2世ガレリア



入った瞬間に おぉぉぉxとなりました(笑)
丁度中心部分の牛?の絵の上に足のかかとを置いて一周回ると幸せになれる
と聞いたので回っておきましたちゅぅ




そして!!
ドゥオモ
もう・・・言葉にならなかったですポカーン











いたるところに彫刻!!
展望台も階段ぐるぐる回りました





その後ベローナでロミオとジュリエットのジュリエットの家を見に行きました





ジュリエット像の胸を触ると恋がうまくいくといい・・・触ってきました笑
ついこの前2代目に変わったそうですが1代目は触られすぎて胸のところが貫通したとききました!



初日バス移動トータル6時間30分でしたビックリマーク2